otobokema-ko’s blog

おとぼけ、ここに極まれり!

おっさんずラブとバチェラー・ジャパンがまさかのコラボでラブトランジット




大好きなおっさんずラブ エピソード4をご機嫌で見ていた。

このシリーズの田中圭君も林遣都君もナイスだが、特に吉田鋼太郎の黒澤武蔵が最高だ。全てのキャストがはまり役だ!

いつもいつも素晴らしいが、エピソード4を見ている時に衝撃が走った!

ドラマの中で、わたしが大ファンのバチェラージャパンらしきものに武川さん(田中圭くん扮する春田創一の上司)が出演しているのだ😳

おディーン演じるバチェラーと武川が対面するシーンで出される手作りネタ!ウケる!
そしておむつパートナーのpartnerと言う時のバチェラー、ラガーフェルド翔のそこだけ良すぎる発音!🤣
いやいやいやいやいや🖐
それ、バチェラーいじり過ぎでしょう🤣🤣

おっさんずラブとバチェラーのコラボとか、最高か!!

個人的にはバチェラー・ジャパン好きの人にはぜひ見てもらいたいのだが、本気で好きな方々の中には不快に感じられる方がおられるかもしれない。お気を付けください。

さて、バチェラー・ジャパンらしきものに初回で脱落したらしい武川さん😓
今度は牧(林遣都君)を誘って元恋人とペアで参加する、恋愛バラエティーショーに出たいと言う。

元恋人とペアで⁉️
武川さん曰く、番組内で復縁するカップルもあれば、新たな恋を見つけるカップルもあるらしい。
本当にそんな番組があるのか?と思って調べてみると、あった🫢!

ラブトランジット
Amazonプライムビデオで見ることができる。

さっそく昨日から試聴して2日で全て見終わった!←はやっ⚡️
ああ、恋愛バラエティーってなんて楽しいの😆

でも、実際、わたしが参加するとしたら嫌だな😂
未練のない元カレとか会う意味がわからないし、
未練と言うか、今でも想いが残る元カレと参加しても苦しいだけだと思う。
…って昔の人を思い出していると、
不思議なもので、少し想いが残っている気がする相手は振られた相手より振った相手だったりした。

いや、まあ、アラフィフ主婦の復縁物語なんて有り得ないし、ただの妄想なんだけど😌
需要ないとか言わないで👊

複雑で切ない恋愛物語が見れて、この番組最高なので!!
ご興味ある方はぜひ参加して私たちを楽しませてくださいね😘←おいおい。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村