otobokema-ko’s blog

おとぼけ、ここに極まれり!

不思議と元気をくれるもの 葉っぱ切り絵 心理テスト 猫

今週のお題「元気を出す方法」

1.葉っぱ切り絵を見る。

リトさんの葉っぱ切り絵が好きなのだ。
葉っぱという頼りなげな小さな世界に夢いっぱいに描かれるリトさんの世界観。
見ているだけで元気をもらえる。

大人気のリトさんの葉っぱ切り絵のインスタです。
        ↓
www.instagram.com

葉っぱですよ、これ。
葉っぱに描かれているのですよ!

そして今気付いたけれど、リトさんの葉っぱ切り絵、ますます緻密にパワーアップしてませんか?
この方はどこまで上っていかれるのだろう…😳



2.心理テストをする?

最近妹に教えてもらった心理テスト(占い?)

幾つかの質問に答えていって、自分が持っている性質を占ってもらうのだが、
こういうの、めっちゃ久しぶりで楽しかった♪

www.16personalities.com

ちなみにわたしは建築家…らしい🤣

えらい褒められてしまって、鼻高々のおとぼけ主婦←ただの占いだっつーの!

でも、自分の可能性が広がる気がして、元気が出る🤭プププ。


3.愛猫

猫の存在はわたしの元気の源。

この子が来てから、あまり落ち込むことがなくなった。
かまってちゃんのひまが激しく自己主張するから、落ち込んでいる間がないのかもしれない😅

奥の部屋でお昼寝していたひま。

目が覚めると歌うように鳴いて、起きたことを知らせる。

そんなひまに私たちが気付くと。

尻尾をぴんと立てて、まっすぐこっちにテテテテっと走ってくる。
一生懸命走ってくる😊

毎回、いつもそう。

ひまのルーティンだ。

なぜか悪いお顔😏笑

以上!
わたしの元気が出るシリーズでした👏

お付き合い下さりありがとうございました🌟

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村