otobokema-ko’s blog

おとぼけ、ここに極まれり!

秘密の推し活

今シーズンのわたし的推しドラマは

「光る君へ」と「おっさんずラブ」。

「光る君へ」は今後のラブロマンスに期待が持てるし。

なんと言ってもおっさんずラブ!!
おっさんずラブ、ラブ❤️🫶←なんのこっちゃ。

あのシリーズは最初から大好きなのだが、今回出遅れてしまい、先日2話分を一気に見させてもらった。
まあ、一言で言えば最高😐


あれはキャストの誰が抜けてもダメ。

あのメンバーが揃ってこそのおっさんずラブだ!

漫画が原作だというのも頷けるが、実写にしてあれ程しっくりくるのだから脚本がいいのだろう。

前回の吉田鋼太郎さん演じる黒澤部長と林遣都君演じる牧のバトルが最高だった!

お二人の息のあったあのバトル!!

ぷっ、ぷぷぷぷ……😆ひーっ!

思い出すと、ニヤニヤが止まらない。

わたしの絶対的推しドラマです。




推しと言えば…

買ってしまったー💦

〝拍手に促され背中は光に溶けてゆく。息を呑むような闇を引きずって。この圧倒的魅力を伝えたい。残したいと思った”。さんまプロデュース作品『漁港の肉子ちゃん』の監督を務めたアニメーション監督・渡辺歩の想いから生まれた、さんまの背中だけを追い続けた写真集。

これ、本当に背中の写真しかない😁

中学生の時。
突然何かに打たれたみたいにこの人のファンになった。

当時からこの人は売れっ子だったし、
わたしだって、明石家さんまというタレントさんのことは知っていた。
でも別に特になんとも思っていなかったのだ。

何がきっかけだったかはもう忘れてしまった。
でも急に好きになって、すごく好きになって、今に至る🤭

あれから40年。
あまりに好きすぎて、周りの人にファンだとはあまり言えていない。
ひとたび彼を口にすると、馬鹿みたいに言葉が熱を帯びそうで、それが気恥ずかしくて、秘密の推し活。

今さんちゃんは68歳?

全力で仕事をして

全力で遊ぶ🎶

その姿はわたしの背中を押してくれる。

買ってよかった!

さんまの背開き

大切な1冊になりそうです。

🥰




今日のひまわり⇧
わたしがウォークインクローゼットに入っていると…😳
とっても気になっちゃうご様子です😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村