otobokema-ko’s blog

おとぼけ、ここに極まれり!

オモチャがお気に召さない愛猫

100円ショップに行った。

ペットコーナーに寄ると、ひまの気に入りそうな物をつい籠に入れてしまう。

「こういうの、ひまは絶対好き!」

と思うのだが、はたして、ひまが気に入ってくれた試しなし。

「学習しろよ」

夫は言う。

「全く気に入らないか、そうじゃなくても、こいつは遊ぶの最初だけやろ」

反論できない😐

できないが、ひまの喜ぶ顔が見たい親心なのだからわかってほしい。

さあ、買ってきたオモチャを、さっそくひまの前で動かしてみよう。

どきどき…💓
どうでしょう⁉️



あ、食いついた🥰


オモチャを見せると、勢いよく走ってきたひまわり。

オモチャに向かってチョイチョイと腕を動かしたり、羽の部分を咥えようと右に左に頭を振っている。



ひま、新しいおもちゃ、気に入った☺️?



あれっ、どこ行くの😧?



ひまぁー!!
ちょっと、待ってってば
❣️

逃げる愛猫を追いかけて、なんとかおもちゃで遊ばせたいわたしだったが…



ガン無視😫



あ、見てくれた🥰



かっわいいーっ😍



遊んでくれてありがとう😭



あっ‼️

………。

行っちゃった😨

そして、これきりもう、このオモチャに見向きもしない愛猫ひまわりなのであった💧

今後の気まぐれに期待して、しばらくはこれ、キャットタワーに吊るしておくつもりです。



難しい性格の美しいお姫様。

わたしはいっつも振り回されっぱなしです😊





無謀にもランキングに参加しています。
ポチッとお願いします🥺
にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村